1. 無料アクセス解析
2016-01-05 10:44 | カテゴリ:未分類
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

皆様お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?


ほぼ一年更新していなかった事にビックリ。で、しれっと再開(笑)
今年は出来るだけブログからも発信しようと心に誓う2016年です。うん。

昨年も休まずに羊毛サクサクしておりました。ご縁のあった方々、まことにありがとうございました。
今年も、手にとられた方が笑顔になるようなお品作りを目指して頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します。


そうそう、うちのワンコも11歳になりました。
最初の写真は昨年の秋に撮影したもので、まだトイプードルらしいですが、
トリミングに行けずじまいで年を越した最近では何の動物かわからない…


では今日はこの辺で失礼します。
皆様にとって素敵な一年になりますように…。

・・ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると大きな励みになります

ご覧下さり、ありがとうございました

「羊毛フェルト」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/655-2e94d499