FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2016-04-07 21:04 | カテゴリ:柴犬
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

あららら、もう四月ですね!いかがお過ごしですか?

前回の記事を振り返ると、
腰が痛いーだの確定申告が進まないーだのと、
情けないことをグダグダ言っていたのですが、
さすがに一か月も経ち・・
完全復活☆
すべて解決☆
本日も元気一杯で羊毛サクサクしていました。
相変わらずの私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

さて、このブログを更新をしていない間にも色々お品を作って
それぞれが旅立っていきましたが
今日は柴わんこをご覧くださいませ~。

こちらは柴ちゃんの子犬。
今後のイベントに出品する予定です。
柴子犬

4月のイベント予定は・・
*17日 アートマーケット
場所 サッポロファクトリー アトリウム
時間 10時~17時
・・お日様の光で開放感いっぱいのアトリウム。
どうぞ遊びにいらしてくださいね(^^)/

*19日、20日 hand to heart vol.20
場所 地下歩行空間 赤れんがテラス横
時間 11時~19時
・・今回のイベントテーマは空、青、水色です☆
(私は19日はテーブル、20日はワゴンで出展します。)

少し早いですが5月のお知らせもあります!
*あとモコ
日時 5月1日 11時~19時半
場所 地下歩行空間 大通りビッセ横
・・地下鉄大通り駅すぐそば&お仕事帰りにもお立ち寄りできる時間帯♪

そして、
*ヨコハマハンドメイドマルシェ
日時 5月28、29日 11時~18時
場所 パシフィコ横浜
・・初めての道外出展でドキドキワクワク・・( *´艸`)
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!
日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると大きな励みになります
ご覧下さり、ありがとうございました
羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/669-8bd0de62