1. 無料アクセス解析
2016-05-30 11:52 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

2日間の出店も無事に終わりました!
まずはイベントのブースです。
2016ヨコハマハンドメイドマルシェブース

初めての道外イベント。緊張しておりましたが
お会いした方々はとても温かく、
嬉しいご縁、お言葉を沢山頂きました。
皆さん、本当に本当にありがとうございました!

今回は、高校からのお友達、
東京在住の智ちゃんにお手伝いをしてもらいましたよ。
(智ちゃん、2日間助かりました。本当にありがとう(^^♪)


・・実はイベント前日・・

お昼過ぎに到着予定の飛行機が、もうすぐ羽田に着くという頃に
→空港で火災!
→滑走路は封鎖!
→羽田には着陸絶対無理!
→代わりに仙台空港に着陸!!

不慣れな場所&交通機関に疎いため、かなり慌てまして(笑)
周りの人に聞きながら
仙台から新幹線で東京まで行き
ようやく横浜に着いたのは暗くなってからでした。疲れた・・(^-^;

でもそのおかげでと言ってはなんですが、
もう、何が起きても何とかなるもんだねーという
妙な自信がつきましたよ(笑)


今回は経験値Upの旅。
皆さんに支えられながら、少しは成長した・・かな。
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)


ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると大きな励みになります
ご覧下さり、ありがとうございました
「羊毛フェルト」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/676-5fb8563e