1. 無料アクセス解析
2016-10-20 18:45 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

東急百貨店での催事も無事におわりました!
嬉しいご縁、暖かなお言葉を頂いた楽しい6日間。
すっかり御礼が遅くなりましたが、
お越しくださった皆様に、心より感謝申し上げます(*^-^*)

そして・・

明日からはステラプレイスの3階でこちらに出展致します☆
beクリ(hands be × Creators) LIMITED SHOP
beクリ_BSP

場所:札幌ステラプレイス センター3F
期間:10/21(金)~10/30(日)
( 私は21日~25日までです)
くろねこリース2016
(くろねこハロウィンリース、1点限り)

沢山のハンドメイド作家さんのお品が並ぶ、
とても楽しいスペースとなりますよ♪


明日は10時~17時まで店頭に立つ予定です。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ・・。


では、前日の搬入に行ってきます(^^)/


ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると大きな励みになります
ご覧下さり、ありがとうございました
羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/689-0e31d48a