FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2017-04-17 08:53 | カテゴリ:インコ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

4月中旬になりましたね~。
新入生、新入社員の方々は
新しい環境に少し慣れてきた頃でしょうか?
今朝、近所の小さな子供たちも
賑やかに笑いながら学校に向かっていましたよ(^∇^)


さて、今日のご紹介は
ご注文のインコちゃんです。
黄色の子は羽に緑の模様が付いています。
インコ黄色


この子もご注文頂いた子です。
水色の羽に黒の模様が付いていました。
インコちゃんも色々ですね~♪
インコ白と水色


こちらはガーデンピック。(室内鉢用です)
柄はワイヤーで作っているので、
好きな形に曲げる事が出来ます。
インコガーデンピック
*撮影用に奥行きを出している為、
インコの大きさが違って見えますが
実際は同じサイズ(約5センチ)です。

ガーデンピックは5月のモフモフことり展に
委託販売させて頂きます。↓

5月13日(土)~21日(日)
モフモフことり展
(札幌市白石区本郷商店街9丁目Dons)
10時~18時(最終日16時まで)
お店の行き方と地図はこちら→
・・ことり好きさん、ぜひお出かけ下さいね~(´∀`*)


その他の出展予定です!
4月29日(土) 
hand to heart
(札幌サンプラザホテル 11時~)
・・地下鉄南北線麻生行 北24条駅のそばです☆

5月27(土)28日(日) 
ヨコハマ ハンドメイドマーケット
(パシフィコ横浜 10時~)
・・横浜です!大きな会場!みなとみらい線でどうぞ♪

5月30(火)31日(水)
 hand to heart
(チカホ 北3広場 11時~)
・・地下歩行空間 赤レンガテラス横の広場
30日はワゴンで、31日は通路側のテーブルで出展します☆

8月5日(土)6日(日)
真夏のデザインフェスタ
(東京ビッグサイト 10時~)
・・今年も出店が決まりました!
いらっしゃる予定の方、ぜひお立ち寄りくださいね(^∇^)ノ

その他、決まり次第お知らせ致します。

では、今日はこのへんで・・(^-^)/


ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると大きな励みになります
ご覧下さり、ありがとうございました
羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


今年も出店致します♪
日本最大級のハンドメイドの祭典-ヨコハマハンドメイドマルシェ2017-


関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/697-e7e09b7b