FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2017-04-18 06:55 | カテゴリ:ヨークシャーテリア
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

今朝の北海道は
昨日のポカポカ陽気が嘘のような大雨と強風!
大の大人がゴミ出しをするのも大変でした(^-^;
皆さんのところはいかがでしょうか・・?


さて、きょうは
ヨークシャーテリアちゃんをご覧ください。
(高さは約18センチ。大きめのサイズ。)
ヨーキー大きめサイズ1
実はすでに昨年
飼い主様のところへ旅立っていたのでした。
ブログでのご紹介が遅れてしまってごめんなさいm(__)m


上の写真の状態から
お顔回りに植毛をするとこんな感じになりました。
ヨーキーちゃんはカットで雰囲気が変わりますね。
ヨーキー大きめサイズ2


モデルとなったヨーキーちゃんの
実際の毛を頭に植毛しましたよ。
ヨーキー大きめサイズ4


尻尾は三つ編み。
おしゃれな子です(*’U`*)
ヨーキー大きめサイズ3


チョロっと舌を出している
おめめクリクリのヨーキーちゃん♪
ご縁を頂き、まことにありがとうございました。
ヨーキー大きめサイズ5



・・・これからの出展イベント予定です!
皆様とお会いできるのを楽しみに、
会場でお待ちしております(*’U`*)

4月29日(土) 
hand to heart
(札幌サンプラザホテル 11時~)
・・地下鉄南北線麻生行 北24条駅のそばです☆


5月13日(土)~21日(日)
モフモフことり展
(札幌市白石区本郷商店街9丁目Dons)
10時~18時(最終日16時まで)
お店の行き方と地図はこちら→
・・ことり好きさん、ぜひお出かけ下さいね~(´∀`*)


5月27(土)28日(日) 
ヨコハマ ハンドメイドマーケット
(パシフィコ横浜 10時~)
・・横浜です!大きな会場!みなとみらい線でどうぞ♪


5月30(火)31日(水)
 hand to heart
(チカホ 北3広場 11時~)
・・地下歩行空間 赤レンガテラス横の広場
30日はワゴンで、31日は通路側のテーブルで出展します☆


8月5日(土)6日(日)
真夏のデザインフェスタ
(東京ビッグサイト 10時~)
・・今年も出店が決まりました!
いらっしゃる予定の方、ぜひお立ち寄りくださいね(^∇^)ノ

その他、決まり次第お知らせ致します。

では、今日はこのへんで・・(^-^)/


ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると大きな励みになります
ご覧下さり、ありがとうございました
羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


今年も出店致します♪
日本最大級のハンドメイドの祭典-ヨコハマハンドメイドマルシェ2017-


関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/698-d4e918c3