FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2019-06-14 11:17 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

だんだんと夏らしくなってきた最近の北海道。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


さて、今年の夏の予定が出来てきました!
皆さまとお会いできるのを楽しみに、
準備をがんばります(^^)/


では、一番近いところから・・

(6月)
16日(日)
「あとモコ」
札幌地下歩行空間 ビッセ横
11時~19時半
あとモコ6月
スペース表も(^^♪
モニター側の左から2番目です。
あとモコ6月スペース表


(7月)
2日 3日
 「カナリアハンドメイドマーケット」
札幌地下歩行空間 北3条広場

   
18日~21日 物販イベント
 さっぽろ東急百貨店5階


22日 「hand to heart」
  札幌地下歩行空間 北3条広場
hth 2019 722

24,25日「セレクトマーケット」
  創世スクエア 2階
*こちらはワークショップです。

7月のイベント、詳しくは後ほど!

**********************
「うちの○○ちゃんに似たグッズ」をお探しの方は
前もってお知らせ頂けると、
イベント迄にご用意できる場合があります。

詳しくはこちらの記事をご覧ください⇒ (

イベントのお知らせ等はこちらからもどうぞ
Twitter @howahowapon ⇒ 

最近の作品はこちらからもどうぞ
Instagram @hwahowapon ⇒ 

ブログランキングに参加しています。

下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると大きな励みになります
ご覧下さり、ありがとうございました
羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

**********************


関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/747-53d8097a