FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2009-06-04 21:04 | カテゴリ:羊毛フェルト
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

これは・・ヘビ?大きなフォーク?何だこれ?
と思われたかもしれませんね
今回のオーダーは体長約1メートル!
こんなに大きなお品を作るのは初めてです
今は体の芯を作っていますが完成までどのくらいかかるかな・・?
とにかく、焦らず楽しんで作っていこうと思います
画像 232043

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


・・初めて作ったといえば、このバスケットもそうです
昨日紙バンドの講習でカナクルさん、カイノンさんに教えていただきました。
夢中で作っていたら、集中しすぎてヘロヘロになりましたが(笑)
出来上がりのこの形が可愛くて、大満足~
画像 232047
隣のシーズーちゃんは、イベントに出す予定です

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さて我が家のトイプー、龍はカーテンが大好き
決して引っ張ったりかじったりしないのは良いのですが
なぜかこんな風にかぶっていることがあります。
カーテンの肌触りがいいのかな?
・・ふふふ、ベールみたい。
画像 818
こっちはマントだね~(笑)
画像 821



ブログランキングに参加しています。
お帰りの際の↓「ポチッ」と「ポチッ」をして頂けたら
作り手にとっての大きな励みです!
「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」

お越し下さいまして、ありがとうございました
関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/154-b812caa6