FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2009-06-16 11:13 | カテゴリ:小物など
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

このところぐずついた天気が多いキタのマチ
でもひと雨降るごとに緑が濃くなっていくような気がします

庭のギボウシの葉はどんどん大きくなり・・。
画像 232065

今年買ったミニバラもぐんぐん伸びてる~
画像 232066


・・おや。
葉っぱの影にいるのは誰?
画像 232071

以前ご紹介したカエルの小さいほうを
ガーデンピックにしてみました
カエルのガーデンピック1

一緒にかたつむりも作りましたよ~。
葉っぱの上でまったりと

かたつむりのガーデンピック1

これらはイベントに出品予定です
カエルとかたつむり

以前ブログにUPしたカエルちゃんの画像も
カードにするつもりです

カエル4

「ミニママてづくりマーケット」7月5日 10:30~15:00
小樽市民センターマリンホール 3階 研修室
小樽市 色内2丁目 13番5号


お近くの皆様と、お会いできたら嬉しいなあ



・・さてさて。
巨大もふもふちゃんの制作は、まだまだ続いてます

いつもならこのような↓ニードル一本で作業をしますが
あまりに大きなお品を扱うにはちょっとツライので
ニードルでさくさく1


新兵器を用意しました
「さくさく」というよりは「ぐっさぐっさ」と刺さりますよ(笑)
手元は要注意
ニードル

お尻部分を形作り、仮のしっぽをつけてみました。
だんだんそれらしくなってきたかな・・?
もふもふ制作経過



ブログランキングに参加しています。
お帰りの際の↓「ポチッ」と「ポチッ」をして頂けたら
作り手にとっての大きな励みです!
「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」

お越し下さいまして、ありがとうございました




関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/160-94ab92bd