FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2009-11-05 07:08 | カテゴリ:小物など
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイド
[羊毛] ブログ村キーワード

ブログを通じて仲良くさせてもらっている
ねいちゃんさんはハンドメイドのフェルト作家さんです
フェルトをちくちく縫って、可愛いスイーツを作っていらっしゃいます。

そんなねいちゃんさんから
素敵なお届けものがありました!
いちごのデコレーションケーキ
クリームやイチゴがたっぷりで、まるで本物みたい!
ねいちゃんさんのフェルトケーキ

ケーキは小物入れになっています。
中を開けたら・・
おお~チョコが入っている~
フェルトケーキの中から

本当に食べられるんじゃない?と思うような可愛いチョコ♪
そして真ん中には、黄色いビーズで作られた
ハートのチャームも入っていました
フェルトのチョコレート

お茶と一緒にパチリッ
思わず口に入れてしまいそうです(笑)
ねいちゃんさん、本当にありがとうございました
大切に飾らせてもらいますね~ 
お茶にしましょう~。



・・・ブログランキングに参加しています☆
お帰りの際の↓「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」、
いつも大きな励みにさせてもらっています。
お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」

blogram投票ボタン

関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/216-1891b425