FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2009-11-11 19:57 | カテゴリ:柴犬
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

昨日は11月11日☆
ある方のブログを読んで気づいたのですが
わんわんわんわん」の日、なんですね(笑)

柴ちゃん1

大きなわんちゃん
小さなわんちゃん
賢いわんちゃん
そして
ちょっと天然ボケのわんちゃん

飼い主さんの気持ちがわかる子
誰とでも仲良くなる子
飼い主さんだけに甘える子
そして
ひとりぼっちのわんちゃん

生まれたばかりの赤ちゃん
元気いっぱいのパピーちゃん、
大人の貫禄?で落ち着きのある子、
年をとって動くことが少なくなってきた子
そして
虹の橋を渡っていったわんちゃん、
柴ちゃん後ろ姿

すべてのわんちゃんが
幸せでありますように・・




久しぶりにYOU TUBEから☆大好きな、「black bird」という曲です。
(birdて・・今日の記事の流れとは無関係だけどまあ、気にせずに )
優しい、優しいメロディーに癒されますよ~


・・・ブログランキングに参加しています☆
お帰りの際の↓「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」、
いつも大きな励みにさせてもらっています。
お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」

blogram投票ボタン




関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/219-09fc582e