FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2010-02-19 01:05 | カテゴリ:お雛様
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

白いうさぎのお雛様♪♪
花鈴堂さんに納品しました
2月も中旬を過ぎて、いよいよお雛さまの季節ですね~。
ああ~、うちのお雛様も早く飾らないとっ
うさぎのお雛様

さて、先日はハンドメイドのお仲間である
AYACCHIーNOさん宅で、編み物の講習を受けました。
当日の生徒は、手織りをする方、布小物を作る方、そして羊毛フェルトの私。
みなさんとトークに花を咲かせながら、手と目は編み目に集中です・・☆

そして、初心者の私もなんとか出来ました~
雪の結晶ブローチですふふふ♪可愛いわあ・・
AYACCHIーNOさん、ありがとうございました
雪の結晶ブローチ


・・ハンドメイドは楽しいですね~
でも、道具を揃えるのが面倒だったり
レシピを見ただけでは分からない事もあったりで
作り始めるのが億劫になること、ないですかね?(あれ?私だけ・・?笑)

そんな小樽近郊にお住まいの、ハンドメイドがお好きな貴方、
一緒に手作りの時間を楽しみませんか?
初めての方も、もちろん大丈夫です


お知らせ
第二回 handmade factory 2days lesson

*3月5日(金)/6日(土) am9:30~pm12:00
*場所 小樽勤労女性センター
*1レッスン 1000~1200円(材料費含みます)
*託児スペースあり(1歳より)
*予約開始は2月15日(月)より、詳しくは下記HPにて。
*連日レッスンの受講も可能です。
*金曜日、土曜日とも同じ講習内容です。
詳細はこちらをご覧下さいね♪
handmade factory HP http://handmadefactory.web.fc2.com/

*レッスンのご予約、ご質問も含め、こちらのブログの左側欄にある
メールフォームからも受付ますので、お気軽にどうぞ
lesson2_1.jpg



・・・ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン





関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/257-3f91c14c