FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2010-08-17 07:00 | カテゴリ:インコ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

今回は小鳥ちゃんのオーダーを頂きました
コザクラインコ1

お顔の部分が赤いこの子は
「コザクラインコ」という種類なんだそうです。
手乗りサイズ♪

今回は雰囲気を変えて、庭で撮影してみましたよ~。
あらら、ピントが合ってない
コザクラインコ

背中の部分の鮮やかな青い羽が特徴の、手のひらに乗るサイズです。
この度も楽しく作らせていただきました

無事にご依頼主さまのもとへ旅立っていったこの子
うれしいご縁に心より感謝いたします。
ありがとうございました・・
コザクラインコ後ろ姿

「ぶどう、食べたいな~。」
ぶどう食べたいな~


さて先日、
小樽市内で素敵な革製品を作られている
h.a.n.d LEATHER FACTORYさんにお願いして
指カバーというか指サックを作っていただきました
指サック☆

お~~こりゃ~カッコイイ
この嬉しさを、DJまるみんがラップで表現しちゃおうじゃないの。

指サックラップ
・・失礼


羊毛フェルトのニードル(針)は大変鋭いので、
不注意で指を刺すと、とっても痛いのです。
おかげさまでケガを気にすることも無く、これで作業も楽ラック~
もっと早くに頼めばよかったYO イェ~
(DJまるみん、ダサイ上にしつこい)
作業も楽ラック~
handさん、ありがとうございました


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/315-98a25f1c