FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2010-09-22 17:49 | カテゴリ:小物など
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

キタのマチは、秋が日に日に深まっています。
朝晩が涼しいというより、もはや寒いわ~
皆さんはいかがお過ごしでしょうか

さて、10月に予定しているイベントの一つとして、
とある小学校に通うお子さんの、お母様方を対象に
羊毛フェルト体験講座」をさせていただくことになりました。

初めての方でも楽しく出来て、今の季節に合っているものを・・と考え
講習内容はこれでいくことに☆


「ハロウィーン かぼちゃのおばけ
Jack-o-lantern.jpg
好きなお顔に作ってもらおうかな、と思ってます。
(・・役員の皆さん、こんな感じでいかがでしょう・・?)

大きさは横に置いたボールペンと比べてみて下さいね。
Jack-o-lantern2.jpg
受講される方々に楽しんでもらえたら、嬉しいです


・・最近私の周りでは、
お仕事が変わったり、お引越しをしたりと
環境がガラリと変わる(または変わっていく)お友達が何人かいます。
今日もある方が、お引越しの挨拶に来てくれました・・

これまでのように気軽にお会いできなくなるのは、とっても寂しいですが
大切なお友達であることは変わりません
貴方にとって笑顔がいっぱいの、新しい生活になりますように
心から、心から応援しています!がんばってね


あ、それと・・

good luck
龍もこう申してますので(笑)


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/322-be9a8268