FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2011-11-17 09:32 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

先日のサッポロファクトリーアートマーケットでは
私のブースの目の前が大きなクリスマスツリーだったので
沢山写真を撮りました。
今日は遅ればせながらそのレポートを~。


・・さて、今回、ツリーの下にいるレポーターは
手乗りサイズトイプードル、色は「アプリコット」のアプリちゃんです。
「アプリさーん」

「はいはーい。アプリです~。
ワタシは今、クリスマスツリー下のお城の前にいま~す。
お客さんが沢山でーす。4時になるとイルミネーションが点灯するみたいです~。」

レポートします♪



「あ、はじまりますよ~☆3、2、1・・」

上を向くと


「おおお~~。」
ツリー2011




「アプリさ~ん、現場の様子はいかがですか~?」



「あれ?アプリさ~ん?アプリさ~~ん?」




「はい。現場の柴です。
レポーターのアプリさんは、たった今、お客様のもとへお嫁に行ってしまったので
ワタクシが代わりにお知らせします。キリッ」

柴レポ2

「時間と共にイルミネーションが様々に変化しますよ☆」
柴レポ1


綺麗さがちゃんと伝わっているか心配ですが 笑
ツリーの暖かな光って、なんだか幸せな気持ちになりますね♪
皆様もぜひ、生でご覧下さい~
クリスマスツリー2011

・・とここまで書いて今さらですが、
お人形片手に公共の場でも嬉々として写真をとりまくるって
やっぱり怪しいよね、私。
(ああ~引かないで~普通のヒトですから~


さて、イベントのお知らせです

11月25日(金)~12月24日(土)
ミュンヘン・クリスマス市in Sapporo 2011
場所:大通公園2丁目 さっぽろホワイトイルミネーション会場
時間:平日12時~21時
   土曜11時~21時30分
   日祝11時~21時
(こちらは委託販売です。)

11月26日(土)
手づくり雑貨miniマルシェvol,3
場所:札幌地下歩行空間
時間:11時~17時

11月27日(日)
ミニママてづくりマーケット
場所:小樽市民センターマリンホール 3階
(小樽市色内2丁目13-5)
時間:11時~15時

12月6日(火)~12月11日(月)
手しごと工房フェアー
場所:イトーヨーカドー屯田店
時間:9:00a.m.~


皆さんとお会いできるのを楽しみにしています・・

ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります
お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン





関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/418-307dd287