FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2012-01-04 00:38 | カテゴリ:小物など
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

昨年制作したこのフェルト絵本。
作品の写真を整理していたら出てきました。

その時は絵本展に出すために
「オチの部分」をご紹介していませんでした。

しかもこの本はご縁があって旅立っていき、
今はもう手元にないので、
自分の覚え書きのためにも、全編ご紹介します。
で、今回はその前編です~。

*1~4歳位のお子さんを対象としています。文字はありません。
*フェルトでちくちく縫うのと、羊毛でさくさくしながら作りました。


まずは表紙です・・写真、ボケてますね(笑)
絵本表紙1
ここをめくるとタイトルが出てきます。
絵本表紙2

さて、本編です。
・・お花の下に隠れているのは
絵本4-1
かたつむりちゃん。
絵本4-2

雨の日の水たまりの中にいるのは・・?
絵本3-1
カエルちゃん。
絵本3-2


しましまの壁の後ろにいるのは・・?
絵本5-1
緑のへびちゃんでした☆こわくないよ~
絵本5-2

まだまだあるので、次回に続きます

*1月のイベント予定です*
1月7日(土)&8日(日)
アートマーケット
場所:サッポロファクトリー アトリウム
時間:10~17時

1月30日(月)
手作り雑貨miniマルシェvol.3
場所:札幌地下歩行空間
詳細は後ほど・・♪
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております

 
ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります
お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/430-ccff2d26