FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2012-02-03 20:48 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

寒い寒い寒い毎日ですね!
いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、今、北海道は冬のイベントラッシュです。
そして今日から始まったのが
小樽雪あかりの路

2月12日まで、毎日17時から21時まで
小樽市内のあちらこちらでキャンドルが点灯されます。


夜空の下、雪の中にゆらゆら揺れるキャンドルの灯りを見ていると
身体は寒くても心がふわっと温かくなるような、そんな感じのイベントです。
アイスキャンドルの灯り
(写真は何年か前に撮った手宮線会場の灯り)


いつも委託でお世話になっているこちらのお店、
ひよりさんは小樽運河会場に行く横断歩道の手前にあり、
レイルサイドさんは手宮線会場のすぐそばにあります。

どちらの店長さんも、笑顔の柔らかい、とても素敵な方々です。
きっと今日も、寒い外からいらしたお客さんを
温かくお迎えしてることでしょう・・お近くの際はぜひ♪♪



あ~今年も、雪あかりの路で
沢山の方が沢山の楽しい思い出を作っていくんだろうな~
と、全くヒトゴトのように書いている私はと言うと・・

バタバタバタバタ制作中ですっっっ(涙)

羊毛作家の冬って、そんなもの。
早く美容室に行きたい~


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けるのが
作り手にとって、大きな大きな励みです
お越し下さいまして、ありがとうございました

「羊毛フェルト」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン










関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/448-ce8589c7