FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2012-08-10 21:49 | カテゴリ:ヨークシャーテリア
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

まずは先日の地下歩行空間での手しごこマーケットの御礼を!

今回は主催という立場でのイベントでしたが、
皆さんの温かいご協力のおかげでなんとか無事に終えることができ、
ほっとしています・・

お越し下さった皆さん、
お買い上げ、オーダーを下さった皆さん、
出展された作家の皆さん、
本当にありがとうございました!!
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています・・


さて本日は、イベント期間中に旅立っていった、
ご注文のヨークシャーテリアちゃんをご紹介します。
ヨーキーちゃん手乗りサイズ6

大きさは手乗りサイズです。
ヨーキーちゃん手乗りサイズ1

この写真を撮った後、背中の色を少し薄いものに変えました。
ヨーキーちゃん手乗りサイズ4

いつも思うのですが、
ヨーキーちゃんって、カットの仕方で随分感じが変わりますよね。
ヨーキーちゃん手乗りサイズ5

今回ご縁のあったヨーキーちゃんは、まあるいお顔の感じでした
ヨーキーちゃん手乗りサイズ3

お顔の感じを忘れないように残しておこうと思っていたら、
横顔のアップばかり撮影していました(笑)
ヨーキーちゃん手乗りサイズ2

楽しく作らせていただき心より感謝いたします。
大きめサイズの子の制作も、少々お待ちくださいませ・・


さて、今週末の11日、12日は小樽でのイベント出展です。

「北運河サウンドエナジー クラフトフェスタin小樽」
・場所:運河公園(小樽市色内 北運河沿い)
・時間:11:00~21:00(11日)
    12:00~21:00(12日)


*今回のマーケットは音楽イベントと併催なんですよ☆
詳しくはこちらのサイトをご覧下さい→ 
(小樽ジャーナルさん 勝手にリンクさせてもらいました
耳で楽しみ目でも楽しめる2日間。
小樽の方も、夏休みで小樽に遊びにいらっしゃる方もぜひ☆


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けるのが
作り手にとって、大きな大きな励みです
お越し下さいまして、ありがとうございました

羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/502-b4a28c0e