FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2012-09-09 22:24 | カテゴリ:小物など
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

これは何かといいますと・・
ブックスタンド1

ブックスタンドなんです。
ブックスタンド2


ブックスタンド3

こちら側はわんこと子ども。
子どもちゃんはなぜか熊の被りものをしてます。
ブックスタンド4


こちら側は木の下で本を読む子ども。
後ろから小鳥も見てますよ~。
ブックスタンド5

実はこれ、11日から始まる
小樽BookArtWeek2012に出品します。
詳細はこちらから↓
http://otarubookartweek.blog.fc2.com/


構想数ヶ月。
アイディアが全然降りてこなくて辛かった~。
最近はこの生みの苦しみが多いです(おおげさ)
そして締め切り間近にやっとイメージが湧き、
ものすごい勢いで作りました☆
ブックスタンド6


このブックスタンドは
ヴェールボアさんに納品しました。
お近くの方、本好きの方、小樽に遊びに行こうかなとお考えの方・・
ぜひ、本にまつわる色々な作品を楽しんでいただけたら、嬉しいです♪
ブックスタンド7


・・では、次の制作にいきます☆

今年は今まで以上に制作に追われております。
忙しぶっているわけではなくて、
単に仕事に時間がかかる自分のせいですが。。

快くお待ち下さっている方、ありがとございます。すみません。
ひとつひとつ心を込めて作っております。
今しばらくお待ちくださいませ・・

そして、今週いっぱいは
イトーヨカ堂、屯田店におじゃまします。
お近くの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています・・♪

ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けるのが
作り手にとって、大きな大きな励みです
お越し下さいまして、ありがとうございました

「羊毛フェルト」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン





関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/508-7b6135f4