FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2013-03-04 17:51 | カテゴリ:カエル
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

まずは明日から始まるこのイベントについてご紹介します。

カエル展2013フライヤー


「手づくりカエル展」
*3月5日~24日
*焼き菓子と雑貨のお店♪
  Cous Cous Oven + Hoppers
  札幌市中央区南3条西26丁目2-23
  もみの木so 1F
*11:00~17:00(月曜定休)

今年も参加いたします。カエル展
今回は27名の作家さんが参加らしいです。
カエル好きの方、必見ですよ♪

そんな私もカエル好きです。
カエルのモチーフもそうですが、
「カエルそのもの」がめんこいな~と思うんですけど
(もちろんカエルにも触れますよ♪)
どうですか?そんなオンナは変ですかね?ふふ。。


そんなわけで今年は
カエルちゃん、またはカエルかぶりちゃんの
ストラップ、ピンクッション、マグネット、ペーパーウエイトを納品しました。


で、肝心の写真はというと・・


ooops!

また撮影するの忘れちゃった・・

・・あ、でもストラップの写真があったわ~。
カエルかぶりちゃんストラップ
これと似たデザインのものを納品しました。
どなたかと嬉しいご縁がありますように・・


・・さて、ブログを更新していない間に、
お知らせしたいことや紹介したい作品が
どんどん、たまってしまうこの頃。


これではダメだな~ダメすぎるな私~と思い、
今さらですが
こっそりツイッターも始めました。
イベントのお知らせなどもつぶやくと思うので(たぶん)
よかったらご覧くださいませ。

*ほわほわ~*@howahowapon です。


あと、お知り合いの方には今後ボチボチ
フォローさせて頂くかと思いますので、
そちらもどうぞよろしくお願いします・・



ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けるのが
作り手にとって、大きな大きな励みです
お越し下さいまして、ありがとうございました

羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン







関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/536-04775c69