FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2013-07-20 05:48 | カテゴリ:小物など
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

今日ご紹介するのは、最近制作したこの女の子です。
女の子の小物入れ1

今回もお花畑の中で撮影させてもらいました♪♪
女の子の小物入れ2

いい香り~♪
女の子の小物入れ3

この子は中にカゴが入っている小物入れです。
といっても小さいカゴなので、
ちょっと隠しておきたい小さな物を入れていただければ。
・・鍵、印鑑、あと秘密のお金とかね。。(笑)
女の子の小物入れ4

後ろ姿はこんな感じ。水玉のスカーフを付けてみました。
女の子の小物入れ5

イベントに連れていこうか、委託先にお世話になるか考え中です。
嬉しいご縁がありますように・・。
女の子の小物入れ6

・・来週はチカホに出展します。
お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ・・
Select Market vol.4
7月28日(日) 10時~18時 
地下歩行空間 北大通交差点広場(東)

(8月のイベント詳細はのちほどUPします・・☆)


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」っとして頂けるのが
作り手にとって大きな大きな励みです
お越し下さいまして、ありがとうございました

羊毛フェルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/575-a8b1574f