FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2013-09-24 01:10 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

まずは御礼から・・。
手作りマーケットinおたるにお越し下さった皆さん、
主催者さん、作家の皆さん、
この度も本当に、ありがとうございました!
地元での出展はいいなあ~と改めて思った二日間でした。
また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています

さて、
次のイベントの場所はきたえーるです!

[手づくりフェスティバル in北海道]
10月11日(金)10:00~17:0012日(土)10:00~16:00
きたえーる メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目

(地下鉄東豊線「豊平公園駅」直結)

ハンドメイドの大きなイベントです。
昨年に続き今年も参加致します。
(お声をかけて下さったsayahanaさん、ありがとうございます。)

今回はちょっと広いスペースで、素敵な作家さん方と一緒ですよ
SingingStone(天然石)
円山ガラス工房(ガラス製品)
かきはらひとみ(動物イラスト)
海蒼絵葉書館(ポストカード)
donna&bambina(消しゴムはんこ)
sayahana(布小物、バッグ)
羊毛フェルト*ほわほわ~(羊毛フェルト

・・以上、7名での出展になります。

場所はc-6 赤い○印のところです。
「いろどりマルシェ」の名前で出展します 

きたえーる2013
お近くの方、ハンドメイドに興味のある方、
どうぞお越しくださいませ・・。

で、講習の内容なのですが、
いつものように説明がくどくど長くなりそうなので(笑)
別の記事でお知らせします。
もうちょっとお待ちください

あらら、今回は文字ばかりになっちゃいました。
最後に龍からも一言、ごあいさつ。
遊びに来てね~


・・ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると
作り手にとって大きな大きな励みになります
お越し下さいまして、ありがとうございました

羊毛フェルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*小樽での講習イベントも25日まで受け付けております。
ご興味のある方はこちらからどうぞ→→→
関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/589-adf73e99