FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2013-11-05 00:34 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

遅れてしまいましたが、
東急百貨店でのクリエーターズマーケットの御礼を。

お立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった方々、
まことにありがとうございました!

私のブースです。
東急2013秋

左隣は鳩時計のお店で、可愛い音色に癒されてました。
右隣は同じく羊毛フェルトの「こころもこ」さん、
数人の作家さん方ともお会いできて楽しかったです♪

東急での出展は私にとってこれが2回目。
今回はテディベア展との併催でした。
シュタイフやケーセンのぬいぐるみに見とれたり、
他の作家さんのブースにも刺激を受けながら
勉強することの多い4日間でした。

さて、期間中に旅立っていった子達の中から
白柴ちゃんをご紹介しますね。
白柴ちゃん1

お鼻の色が濃いピンクです。
白柴ちゃん2
飼い主さま、素敵なご縁をありがとうございました・・。


こちらは今まであまり作ることの無かった、いもむし。
お誕生日のプレゼントにとご縁をいただきました。
光の具合で触覚が一本しか見えませんが、ちゃんと2本あります☆
いもむしちゃん1

かぼちゃの上に乗せてみましたよ。
いもむしちゃん2
喜んでいただけたとの事、本当に嬉しいです!
ありがとうございました。

主催のこみやまやさん、東急の店員さん方、
大変お世話になりました。
またの機会もどうぞよろしくお願いします


長くなりましたので、今日はここまでにします。
11月のイベントの予定は次回に・・

・・ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると
作り手にとって大きな大きな励みになります
お越し下さいまして、ありがとうございました

羊毛フェルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/600-3105b2e2