FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2019-05-04 21:48 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

久しぶりの更新&ギリギリのお知らせになりましたが

明日、明後日(5日6日)は
今年もサッポロ モノ ヴィレッジに出ます!

お品書 羊毛わんこ2018

場所 札幌ドーム
時間 5日 11時~18時
    6日 10時~17時
ブース番号  E-45

今回も羊毛フェルトのわんこやにゃんこをご用意しました(*^^*)
お越し下さる方々に楽しんで頂けますように・・!

では、明日(5日)は始発のJRに乗るので
早めに寝ます~。

**********************
「うちの○○ちゃんに似たグッズ」をお探しの方は
前もってお知らせ頂けると、
イベント迄にご用意できる場合があります。

詳しくはこちらの記事をご覧ください⇒ (



ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると大きな励みになります
ご覧下さり、ありがとうございました
羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

**********************

関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/744-4d4a570d