FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2009-01-15 00:38 | カテゴリ:羊毛トイプードル
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

プレゼント用にとオーダーを頂いた
トイプードルちゃんです。
チェックのスカートと帽子を身につけて
旅立っていきました
ap1-a.jpg
そして先日、お届け先から
温かいお礼のお手紙を頂いたと聞きました。
作り手としても本当に嬉しい事です
ありがとうございました・・

ap2.jpg

さて、私は昔からチェック柄が好きで
作品にもよく使っています。

↓こちらは別の方からのオーダーなのですが
上のわんこのお洋服と同じ
赤とチェックの布地で作ったバッグです。
幅約23cm深さ約17cm、奥行き約8cm。
red bag1-a

前面にはポケットがついています。
red bag2-a
そうそう、ロゴは「羊毛フェルト*ほわほわ」ですが
このお品に羊毛は使ってませんね


内側にもチェックの生地を付けました♪
red bag3-a

お正月のプレゼント用にと、
オーダー頂いたこのお品。
この度のご縁に、深く感謝です
どんな方に使っていただけるのかな?
気に入っていただけますように・・


ところで、最近の龍はこんな感じです
snow1.jpg

snow2.jpg

snow3.jpg

snow4.jpg

snow5.jpg
龍は冬を満喫中
(飼い主は寒いんだけどなあ~



↓お帰りの際の「ポチッ」
いつも大きな励みにさせてもらっています!
「人形・ぬいぐるみ」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」
お越し下さいまして、ありがとうございました

関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/86-ce6215fa