FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2009-09-12 19:49 | カテゴリ:小物など
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

マトリョーシカ、カエル、ウサギのストラップです。
イベノトとひよりさんへの納品用に、ただいま制作中
ストラップ1

あら~?何かお話していますよ~


「ねえねえ、しりとりしてあそぼう」
「いいねえ~」「やろうやろう」
しりとりしよう♪


じゃあ、私たちから♪
「マ」トリョーシカ
マトリョーシカ

次は
「カエル」
カエル♪

ル、ル、「ル」ビィだ~☆
ルビィ♪

イは簡単!
「イ」チゴ~☆
いちご

ご~?
「ご」って何だろう?
ご?ご?ご?
・・皆が考えているとき、後ろで怪しい動きをするふたりが・・?!




「ええ~~~?うさぎちゃんたち~~!」
ええ~~~?!

ごちそうさま♪

しりとりは終わらない・・・ようです
しりとりは続く



・・・ブログランキングに参加しています☆
お帰りの際の↓「ポチッ」と「ポチッ」をして頂けたら
作り手にとっての大きな大きな励みになります!

「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」
blogram投票ボタン

・・10月23&24日に行われるハンドメイドの2days lesson、
詳細はこちらからどうぞ


お越しくださいまして、ありがとうございました
関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/198-952615ec