FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2010-01-30 07:00 | カテゴリ:マトリョーシカ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

下の写真の中のマトリョーシカは
3月のレッスンイベント用に作りました

lesson2_1.jpg


第二回 handmade factory 2days lesson
2010.3.5(fri)/6(sat) am9:30~pm12:00
*場所 小樽勤労女性センター
*1レッスン 1000~1200円(材料費含みます)
* 託児スペースあり(1歳より)
*予約開始は2010.2.15(mon)になります。
*連日レッスンの受講も可能です。
*金曜日、土曜日とも同じ講習内容です

<レッスン内容> 好きなものを選べます♪
*紙バンド フリーボックス
*手織り 裂き織りコースター
*ラッピング&写真 可愛いラッピングを撮ろう
*ワイヤーワーク ミニバスケット
*編みもの あみぐるみ
*羊毛フェルト マトリョーシカのストラップ

・・もう一回写真載せちゃおう♪・・しつこい(笑)

lesson2_1.jpg
*各レッスンの詳細は、こちらをご覧下さいね♪
handmade factory HP http://handmadefactory.web.fc2.com/

*予約開始は2月15日からですが、
ご質問などはこちらのブログの左側欄にある
メールフォームからも受付ますので、お気軽にどうぞ

*これ、やってみたいな~と思われた貴方と
お会いできるのを楽しみにお待ちしています・・

(UPしてくれたcotton heartさん、可愛く写真を撮ってくれたsakuraさん、
この場からもお礼を・・ありがとうございました



さて、最近の龍
「ヌンチャク」に夢中・・?!
ちょっとでも見せると、ものすごい勢いでとびかかってきます!
実は札幌で活動なさっているクリエーター、ロロッコさんの作品なんです。
FMおたるさんから、プレゼントに頂きました。
事の経緯は長~くなるので省略しますが
生まれてこのかた、ヌンチャクをもらうのは初めてのことで。
(たぶん後にも先にも無いでしょう 笑)

で・・ロロッコさんの名誉のために言いますが
決して犬のおもちゃじゃないすよね、ホントにホントにすみません
かといって、どう使っていいかナゾです(笑)
そういうところが「アート」なのかなあ
ヌンチャクと犬
まずは「燃えよドラゴン」見て研究します


・・・ブログランキングに参加しています☆
お帰りの際に↓「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をしていただくと
作り手の大きな励みになります
お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」
blogram投票ボタン

関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/247-c973922e