FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2010-03-19 20:51 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

6月にハンドメイドのお仲間さんたちと
「ミニママ・クラフトカフェ」というイベントを行います♪

小樽市内の、とある素敵なお宅のリビングをお借りして
☆ランチ、
ハンドメイドレッスン、
☆クラフト商品のお買い物
・・が楽しめるという、盛りだくさんの内容です!


詳細はcottonさんが早速HP&CM動画にUPしてくださったので
どうぞご覧下さい~♪

イベント詳細はこちら handmade factory HP

そして、CM動画・・画面の再生ボタンを押すと流れます♪
ちなみにCMの中の素敵な空間は、今回の会場である
HEART OF GOLD」さん(美容室)の2階のスペースです


(携帯の方は見ることが出来るのかな・・出来るといいなあ・・



先日は、このイベントに出されるランチの試食で
お料理担当であるsakuraさんのお宅へお邪魔しました

「和風スープカレー、雑穀米添え」
具沢山のスープカレーは
ほどよい辛さに和風だしが効いていて、とっても美味しかったです♪
雑穀米との相性も最高~
和風スープカレー☆


「フロマージュ・ロールケーキ」
フロマージュって、フランス語で「チーズ」なんですね☆
ふんわりスポンジとしっとりクリーム、大人の味の美味しいケーキでした
(当日のケーキは、全部で5種類出るそうです♪)
フロマージュロールケーキ
sakuraさん、ご馳走様でした

その他、詳しいことが決まり次第、随時お知らせします。
沢山の方が遊びにきてくださいますように・・



・・さてさて。
カエルちゃんと小鳥ちゃんたちが
青空の向こうに何かをみつけたようです♪♪
続きは次回の記事でお話します・・
カエルちゃんと小鳥ちゃん



・・・ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



<お知らせ>
小樽市都通りのギャラリー白方で行なわれる
「笑顔の作品展」に出展します。
私、まるみんの作品は4月6日~11日の間展示して頂く予定です。
お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さいね・・


関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/268-578b3b29