FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2011-01-17 10:12 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

15日と16日にサッポロファクトリーで行なわれた
MADE IN じぶんマーケットに出展してきました。
MADE IN じぶんマーケット

私のブースはこんな感じでした。
あああああ
肝心のわんこたちの写真が無い!!
いつものことですが、イベントになるとテンパるんですよね


いくつかの会場に分かれて、約200のブースがあったので、
私も「休憩」と言いつつ(笑)あちこちを見ながら
お買い物をしたり占いをしてもらったりと
イベントを満喫☆☆☆

そしてこの度も沢山の方々とお会いすることができて
本当に楽しい2日間でした。
改めまして御礼を申し上げます。

☆大雪の中遊びに来てくださった方々、ありがとうございます!
みなさんとお話ができて、とっても楽しかったです

☆お買い上げくださった方々、まことにありがとうございました!
気にいっていただけると嬉しいなあ

☆オーダーをくださった方々、ありがとうございました!
心をこめて作らせていただきますので、少々お待ちくださいね

☆なんと!「ブログを見ています」とお声をかけてくださった方々、
とっても嬉しかったです♪これからもどうぞよろしくお願いします

☆ニコニコの笑顔を沢山くれたお子さんたち、
本当にありがとう~お子さんの笑顔を見ると幸せな気持ちになります

☆スタッフの皆さん、一緒に出展したハンドメイド作家のみなさん、
大変お世話になりました!!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。


みなさん、本当にありがとうございました!
水色マトちゃん
(↑この子も無事にお嫁にいきました・・


・・さて、新しい週の始まり。
今日もがんばりますっ☆

ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/350-17ae2088