FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2011-08-11 00:26 | カテゴリ:羊毛トイプードル
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

「暑いい~」といいながらも、暦の上ではもう秋なんですね~。
残暑お見舞い申しあげます
トイプードル アプリコット

さて、少し前からブログのtop画像を、
このトイプーちゃんの写真に変えてみました。
大きさは体長約20センチ。ちょっと大きめのサイズです。
トイプーと小鳥4

お人形に表情をつける作業は難しい・・でも毎回楽しんで作っています
小鳥とお話しているように見えるかな?(笑)
トイプーと小鳥.3

お知らせです。

・手しごと工房フェアー
8月16日(火)~22日(月)
イトーヨーカドー屯田店1階

・じぶんマーケット
8月27日(土)&28日(日)
サッポロファクトリー B1催事場


皆さんとお会いできるのを楽しみに、お待ちしています



・・先日、運河の近くを歩いていたら、
道路に虹のような光が射していました
(すぐそばの外灯に反射して出来ていたみたい。)
ちょっと幸せな気持ちになって、パシャリ

道路に虹?


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります
お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/399-81e22056