FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2012-06-26 09:20 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

先週末のコレクタブルマーケットも無事終了しました♪
おかげさまで今回も、沢山の沢山の嬉しいご縁を頂き、楽しい3日間でした。

コレクタブルマーケット


・・羊毛作品をお嫁&お婿に迎えて下さった方々、
・・前回のイベントでお会いして、今回もお会いできた方々、
・・わんこ&にゃんこのお写真をご持参でオーダーを下さった方々、
・・以前ご縁があってお友達をご紹介下さった方々、
・・そのお友達からのご紹介でお越し下さった方々、
・・おうちにいたわんこ、にゃんこの大切な思い出をお話下さった方々、
・・羊毛フェルトにご興味があり、お声をかけて下さった方々、
・・このブログを見てますとお声をかけて下さった方々、
・・作品のクオリティやディスプレイ等、沢山の刺激を下さった出展者さん方、
・・3日間を楽しく一緒に過ごさせてもらった、sayahanaさん、さほはんこさん、
・・そして、終始細やかなお心配りを下さった主催のRose's houseさん、スタッフの皆さん、

3日間お世話になったすべての皆さま、
本当にありがとうございました

こうやって書いてみると、私は本当に多くの方々に恵まれていますね。
普段は「ひとり工場の、ひとり工場長」なので、そういう事に気付くヒマもなく・・

新しい課題も沢山見つかりましたので、
皆さんに喜んでいただけるものを作れるよう、更に精進していきます。


あれ、今回はカタイ文章が続きました(笑)
次の記事では、また作品のご紹介をしていきます

ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けるのが
作り手にとって、大きな大きな励みです
お越し下さいまして、ありがとうございました

羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/490-e6186f74