FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2008-10-24 17:31 | カテゴリ:チワワ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

元気いっぱい、チワワの男の子
紺色のコートに、ドット模様のボタンがアクセント♪
本日無事にご依頼主様のもとへ旅立っていきました
元気一杯!

一緒に旅立ったのは 
真っ白いチワワの女の子。
後ほどこの子のために、
ピンクのニットのワンピースが出来上がるのだそう
楽しみだなあ~
おしゃれになった姿で
飼い主さんを優しく見つめてあげてね・・
白いチワワちゃん

この女の子のお名前にちなみ、
「桃のお花」をイメージした
リースも作りましたよ・・
wreath5.jpg



・・・実は、今回の白いチワワちゃん・・
ご依頼主さまの大切なお友達のわんこなんです。

そして、
先日、虹の橋を渡ってしまったそう・・・。


元気だった時の
幸せそうにすやすや眠る
愛らしい寝顔のお写真をもとに、
この子も作らせていただきました。
sleeping angel
    ・・・・・どんな夢をみていたのかな・・?



・・制作を進めていくうちに
不思議なくらいどんどんと、
お顔が出来上がる感覚がありました。
もしかしたら
虹の橋の向こうから
「ちゃんと作ってよ~」と
叱咤激励されていたのかも・・

待っててね~
このブログを通してのご縁に感謝です。
もうすぐお手元に届きますので、
待っててくださいね・・




最後まで読んでくださった貴方の「ポチッ」
いつも大きな励みにさせてもらっています
「人形・ぬいぐるみ」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」

お越しくださいまして、ありがとうございました
関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/69-b53a7ee8