FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2017-04-26 07:25 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

いよいよゴールデンウィークが始まりますね!
貴方はどんな風に過ごされるのかな?

すでに予定がいっぱいでしょうか?
遠くへお出かけの方、お気をつけていってらっしゃいませ(^^)/

または、おうちでゆっくり過ごされるのかな?
観たかった映画のDVDや本を手にするのも良いですよね♪

いやいやいや、仕事だから!という貴方・・
一緒にがんばりましょう・・(。>ω<。)ノ


そんな私、今週末はこちらのイベントに出ます。


hth2017429.jpg

hand to heart
(札幌サンプラザホテル 11時~18時)
札幌市北区北24条西5丁目 (地下鉄北24条駅1番出口より徒歩3分)
 ※駐車場有(有料)

(以下はイベントHPより引用 
春の陽気に誘われて
ゆったりとした時間を楽しみながら、
自分へのご褒美TIMEがはじまります

日常に笑顔をともす素敵な雑貨達に囲まれながら、
美味しいお菓子に、良い香り、心地よい空間
今の自分と未来の自分に
小さな笑顔の花を沢山届けましょう♪


動物のお顔モチーフ
動物のお顔マグネット(またはブローチ)も沢山制作中です。 
どうぞ遊びに来てください~(^^)/


・・・これからのイベント予定です。
皆様とお会いできるのを楽しみに、
会場でお待ちしております(*’U`*)


5月13日(土)~21日(日)
モフモフことり展
(札幌市白石区本郷商店街9丁目Dons)
10時~18時(最終日16時まで)
お店の行き方と地図はこちら→
・・ことり好きさん、ぜひお出かけ下さいね~(´∀`*)


5月27(土)28日(日) 
ヨコハマハンドメイドマルシェ
(パシフィコ横浜 11時~18時)

ブース番号が決まりました☆
P-24です。
(クリックすると拡大されます。
入口から入って左側、ワークショップエリアのそばです。)
booth_map.jpg

5月30(火)31日(水)
 hand to heart
(チカホ 北3広場 11時~)
・・地下歩行空間 赤レンガテラス横の広場
30日はワゴンで、31日は通路側のテーブルで出展します☆


8月5日(土)6日(日)
真夏のデザインフェスタ
(東京ビッグサイト 10時~)
・・今年も出店が決まりました!
いらっしゃる予定の方、ぜひお立ち寄りくださいね(^∇^)ノ

その他の予定は、決まり次第お知らせ致します。

・・「うちの○○ちゃんに似たグッズ」をお探しの方は
前もってお知らせ頂けると、イベント迄にご用意できる場合があります。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいね⇒ (



では、今日はこのへんで・・(^-^)/


ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると大きな励みになります
ご覧下さり、ありがとうございました
羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


今年も出店致します♪
日本最大級のハンドメイドの祭典-ヨコハマハンドメイドマルシェ2017-


関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/700-402ff3cb