FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2009-08-15 06:00 | カテゴリ:ダックスフンド
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

わんこのストラップは以前から作っていたのですが
ぶらさげた時に収まりが良い形にしたくて
立ち姿に変えてみました
そして出来たのがこの子、ダックスフンドちゃんです
両手でお花を持っていますよ~

ダックスフンド、ストラップ1

ハチくんとお話・・
ハチくん:「頭に縫いつけたヒモみたいのは何だい?」
ダックス:「そっちこそ頭に何か刺さっているよ~。」

・・・・・
ダックスフンド、ストラップ2

・・我が家の龍も立ち姿です
後ろからみると、なんか笑えるなあ~。
停車した車の中から、外のカラスを監視中
CAWAPISD.jpg


昨日の昼間はひよりさんに行き、
和柄のポーチやペンケースをいくつか納品してきました。
いつもお世話になっています・・
ポーチ&ペンケース

ひよりさんのすぐ近くに小樽運河があります。
多くの観光客の方がここで運河をバックに写真を撮る、
小樽運河浅草橋街園という広場に
今年もスピーカーやアンプ、照明が設置されていました☆

ジャズが好きな方はぜひぜひ・・
「OTARU 浅草橋JAZZスクエア・2009」


・・・ブログランキングに参加しています。
お帰りの際の↓「ポチッ」と「ポチッ」をして頂けたら
作り手にとっての大きな励みです!

「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」
blogram投票ボタン








関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/183-463bdde0