FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2010-09-11 06:03 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

昨日より、アリオ札幌、イトーヨーカドー(1F)にて
「敬老の日フェアー」の中で私の作品も販売しています。
なのでここ何日かずっと引きこもって
ブログの更新もせず

黙々と・・
黙々と・・
ただ黙々と・・(そうさ3度言ったさっ)
作品作りにとりかかっていたんです。
おかげさまで何とか間に合いました♪


そんな最近の作品のひとつから
秋らしく、栗ときのこのマグネットセット。
今回のアリオでは栗+どんぐり+きのこバージョンにしました。
その実物は、お店でご覧頂けたら嬉しいです
栗ときのこのマグネット

開店1分前に慌てて撮った写真。
相変わらずテンパッてます。
ほらね~~看板とこの裏側のスペースの写真が無かった~
アリオ札幌イトーヨカドー


20日までやってます。
今回も嬉しいご縁がありますように・・

なので、お近くの皆さんも
お近くじゃない皆さんも(笑)
アリオ札幌 イトーヨカドーまで


・・・・


行ってみヨーカドー♪♪
行ってみヨーカドー♪


・・北海道は朝夕すっかり涼しくなりましたが、
みなさんのところはいかがでしょうか?
夏の疲れがでませんように、ご自愛下さいね・・

うちのぶどうも少しずつ、食べ頃のものがでてきました
ぶどう収穫


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン




関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/320-46bf854d