FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2014-09-17 08:30 | カテゴリ:コーギー
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

本日の紹介はこの子。コーギーちゃんです。


手の平に乗るサイズですよ。


飼い主に話しかけているような表情になれたら・・と思いながら作りました。


コーギーちゃんと言えば、やはりこの丸い後ろ姿。


ご縁に感謝です。。ありがとうございました!


・・実はこの子もずいぶん前に旅立っていったのでした。
このことろ作品の「遡って紹介」が続いております。
(更新をさぼるとこうなるのね・・(;´・ω・))
ご依頼主さま方、遅くなりましてすみません。

そして、こうしている間も、ご注文の子たちを制作中です。
喜んでいただけるようにがんばります・・☆


★イベントのお知らせ★
(お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^)

*9月23日(火・祝)
【SelectMarket vol.11】
チカホ北大通交差点広場(ビッセ・北洋銀行横)11時~18時

*9月29日(月)~10月5日(日)
hands be 札幌ステラプレイス店


ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると、作り手にとって大きな励みになります

ご覧下さり、ありがとうございました

「羊毛フェルト」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/622-1fbae8ce