FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2012-10-10 20:55 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

手づくりフェスティバルも、いよいよ今週末となりました。

そういえば講習のお知らせから更新してないことに気付き、
おお~こりゃ大変だわと、マップをアップ(ラップか?)致します。

どん。
map.jpg


会場のきたえーる、とても広いですね!
C-21番は、入り口からちょっと遠めですが、
角にあるブースなので、見つけやすいかな~と思います。
羊毛フェルト講習の詳細はこちらの記事をご覧くださいね→

委託には可愛い消しゴムはんこのさほはんこさん
そして、
羊毛フェルトのラムズイヤーさんの作品も並ぶそうです!

hanaselectのsayahanaさん、
SINGING STONEの神楽さん、
そして私、*ほわほわ~*が
(いや、ハンドルネームはまるみんだった。まあどちらでも)
皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしています・・


・・最近は手づくりフェスティバルの準備に並行して
オーダー作品制作と次のイベント準備をしています(詳しくはまた今度)

気付けばもう肌寒い季節・・。
夏の間はこんなに凛々しかった龍ですが、
凛々しいオトコ

すっかり、もじゃもじゃになり・・笑
もじゃ

夏には絶対にしない姿、
アンモナイトならぬ わんモナイトが見られるようになりました
わんモナイト


では、皆さんもお風邪など引かれませんように・・



ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けるのが
作り手にとって、大きな大きな励みです
お越し下さいまして、ありがとうございました

羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン







関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/512-4ea27576