FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2012-08-16 09:21 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

お盆休みも終わりましたね~。皆さんいかがお過ごしでしたか?
私はお墓参り&お寺参りに、
普段できなかった作業部屋の整理をしていたら
それだけでグッタリ疲れてしましました。トシかしらね・・(笑)

さて、遅ればせながら
11日、12日の北運河サウンドエナジーのご報告をします。

今回のイベントはこちら。小樽の運河公園です。
歴史的な建造物もそばにある、いい感じの雰囲気☆
公園の中心にある噴水の中で小さなお子ちゃんが遊んでました。
(たまに大人も・・笑)
北運河サウンドエナジー1

その周りにハンドメイドのブースが並ぶというスタイルの今回、
20以上の作家さんが出展しました。
皆さんの素敵な作品を見てまわったり、
作家さんたちとお話をするのも楽しかったです


さて、私のブース。お客さんが来る前にささっと撮影。
北運河サウンドエナジー2

タープをお借りできたので、カンカン照りの日中も安心でした(笑)
お隣はビーズ作家のbeads kissさん。お世話になりました


噴水横のステージでライブがあり、その前で踊ってる人も沢山いました
夜になるほど盛り上がってましたよ
北運河サウンドエナジー4

反対側のスペースでは、
ジャグリングやマジックのパフォーマンスもやっていて
それもすごかった~


・・と、いつもながらアホの子の感想文みたいになっちゃいましたですが、
本当に楽しい2日間でした
北運河サウンドエナジー3


お越し下さったお客さま、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!

出展者さん、主催者さん、お疲れ様でした。
この度は本当にお世話になりました。

そして、準備の段階から終了時までずっと細やかな配慮をして下さった、
つくっちゃえ倶楽部さん、布遊館さんのお二人に
心より感謝いたします・・ありがとうございました!



・・さあ、通常営業に戻りました☆
只今のオーダー作品制作状況。
☆息子さんのお人形制作・・イスに座れる大きさのバランスを考えつつ下地を制作☆
☆アビシニアンちゃん・・・「ルディ」の色合いに試行錯誤しております・・むむ。


そして、次のイベントはこちら♪
8月26日(日)
「クロスロード ひだまり vol.5」
・場所:freespace&cafe AMICA
(地下鉄琴似駅から徒歩約5分)
・時間:12:00~18:00
入場:チケット制です☆前売500円/当日600円(軽くフリードリンク付)

・HP: http://fonesllc.net/hidamari2012.html
*たとえ私が出展していなくても、絶対お薦めしていたイベントです
チケットは私の方からでも購入できますので、ご興味のある方はどうぞご連絡下さいね。
まずは上記のHPをご覧になってください


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けるのが
作り手にとって、大きな大きな励みです
お越し下さいまして、ありがとうございました

羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/503-6f09929c