FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2010-09-27 08:53 | カテゴリ:未分類
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

今回作ったマトリョーシカちゃんはこんなお顔
マトリョーシカの小物入れ1

高さは約18センチ。こちらは小物入れです
マトリョーシカの小物入れ2

紫のスカーフにレースの飾りと、
裾にはには羊毛でお花を付けました
マトリョーシカの小物入れ3

中のカゴも、しっかり作りましたよ
マトリョーシカの小物入れ4

カラフルなマトちゃんストラップと一緒に
レイルサイドさんに納品しました。
嬉しいご縁がありますように・・
マトリョーシカストラップ


・・・26日はサッポロファクトリーのアートマーケットに出展するため
直前まで色々準備をして楽しみにしていたのですが
当日の朝、体調を崩してしまい、出られませんでした
屋外のイベントは今年はこれで最後だったので、本当に残念です・・。
北海道はこれからますます寒くなるので
体調管理は大切ですね・・

ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/323-b446bebd